竹亭(ちくてい)

本日の昼休みに【竹亭(ちくてい)】へお邪魔してきました♪

竹亭は何と言っても雰囲気とお得さが非常に素晴らしいですね!

その日の新鮮なお魚を定員さんが持ってきてくれて、

お刺身が合うのか、焼き魚が合うのか、はたまた煮魚が合うのかを説明してくれます。

本日は1000円(税込)の海鮮丼を頂きました。

最初にお通しの豆腐とお漬物が出てきます。これがまた美味いっ!

少し経つとメインの海鮮丼が運ばれてきました。

色鮮やかさから鮮度の良さが分かりますよね。

その日仕入れたお魚だけあって、もっちりとした食感がたまりません!

1000円というお値段なのに、ご飯と味噌汁とお漬物がおかわり自由!!

素晴らしいコストパフォーマンスです。

定番は夜の鯛めしのようですが、お高いので食べたことありませんww

同じ名古屋で商売するお店として尊敬しているお店の一つになります。

デートやお祝い事に使っても喜ばれること間違いなし!!

ぜひ一度行ってみてください♪