オムライスの【たいめいけん】

みなさんこんにちは!!

本日はお昼休みにオムライスをはじめとして洋食が非常に有名な

【たいめいけん】へ行ってまいりました。

久しぶりだったので、定番のオムライス(デミグラスソース)を注文。

まず、見た目でもう美味しいの確定ですよね(笑)

ぷるぷるのたまごと生クリームとデミグラスソースのコラボは絶品です。

中身のチキンライスもトマトの風味が非常に心地よく、

デミグラスソースによく合うんですよね。

ずっとこのオムライスを目標に研究を重ねているのですが、

なかなか納得のいくものが出来ないんです。(悲)

いつかはたいめいけんを超えるオムライスを作って、

みなさんに振る舞いますので、お待ちしていてください♪