3/12:日替わり弁当【760円(税込)】〜味噌カツ&豚のネギ塩炒め&から揚げ御膳〜

味噌カツ&豚のネギ塩炒め&から揚げ御膳

皆さんこんばんは!!

キッチン太閤では、通常日替わりには肉と魚の両方をおいれするように心がけていますが、

お客様の好みに合わせて、肉&肉、肉&魚、魚&魚でお作りもしています。

常連の方になりますと注文時に

「日替わりの魚&魚一つと肉&魚二つ」などといった風に言われることも増えてきました。

今日は夜の日替わりで肉&肉でとのご希望を頂きました。

肉&肉の場合には、出来るだけ鶏肉、豚肉、牛肉、と種類の違うものをお入れするようにしています。

今回は豚肉が2種類入っていますが

カツとネギ塩炒めのように調理方法が違うものをお入れするようにしています。

魚&魚の場合も、焼き魚、煮魚、フライ、アヒージョや蒸し物などにしています。

今日のおすすめは名古屋名物【味噌カツ】

今日の日替わりでお勧めは【味噌カツ】です。

味噌だれを手作りしています。

名古屋名物の赤味噌を使用して、

酒、みりん、砂糖で少し甘めの味噌だれをつくり、白ごまを加えています。

味噌カツは、まだグランドメニューにはありませんので、

日替わりメニューのランチで頼んでいただければとおもいます。

豚のネギ塩炒め、からあげにつきましては、

グランドメニューの中に丼物やセットメニューになっていますので、

是非一度ご賞味ください。

グランドメニュをご覧になりたい方は、以下の画像をクリック↓

グランドメニュー

お得な日替わり弁当メニューをご覧になりたい方は、以下の画像をクリック↓

お得な【日替わり弁当】メニュー~Daily lunch menu~